堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/殺伐の世界

もうホントにそんな感じがしてならないね、金ソルばっかの現状。
それでも遊戯やりたい人は敢えてライフアウト狙ったりするのかな。
ただ勝ちたいだけの連中はデッキデスか1KILLあたりがメインになりそうだし。


ちなみに私は半々てところです。死霊制限なのでネクロフェイスはどっちにしろ投入するつもりだったし。
一応ライフアウトもちゃんと狙います、むしろ基本的にはこっちしか狙いません。
保身のためにフェイス除外はするけどもそのあとフェイス召喚して除外カードリセットが主。
ただ我が身を盾には抜けました、攻勢激しくなるのを考えると威嚇入れときたいし。
メインに必要ないと判断した場合は抜くけどね、威嚇。

フェイスミラーとかなっちゃった場合は仕方ないので泥試合しますが。
フェイスの壊れ具合知らない人には世間の殺伐度合いを知ってもらうために1度だけデッキデスしますが。
デッキデス専攻して動いた場合、平均射程は20枚くらい、初手が5枚で40枚デッキの場合は
およそ15ターンの寿命です、その間にライフアウトできなければデッキ死。
世間が泥一色に染まった場合はワーム3と帰還3でも積んで泥仲間にでもなりますかね。


。o (遊戯関係ないけどD-zeroもデッキ方針満足してきたのでマンネリ化しそうだったり)