堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/思えばもう

8月も終わりか。
「もっとも過ぎるのが早い月」という人もいるらしいけどあながち嘘ではないように感じる。

世界がアクティブに回ってません、どういうことですか。
投げたのに帰ってこないのは返す気が無いのか返せる状況じゃないのかそもそも届いてないのか。
真ん中以外だったら19倍くらいにして投げなおしてみようかとも思ったりしつつ。


なんか最近パッとしないなぁ。これといってやること無いのが原因なんだろうけど。
篭りっぱなしも別にいいけどさ、やっぱり刺激のひとつくらいはあってもいいよね。
土曜に友人宅へ遊び行った時なんかカードは流し気味でメインがギルティだったし。
本もあるっちゃあるけど読みたい衝動強くなった時に弾数無かったりするとヤだから
無理に消化しようとか思うわけにもいかない罠で。

ギルティで本といえばいい加減略本買わないとーとは思う。
戦闘スタイル確立してたって普通に読むだけでも割と楽しいものだったりするよ。

もうちょっとこう、コレっていう事象とかないかしら。