堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

D-zero/ホント最近書くこと無いな

北坂戸にカードショップあるって結構前に聞いた気がするけど未だに見つからない月の人です。

某スネークアイズと呼んでるメインデッキは真夜中のダンスパーティー入荷待ち。
とりあえずセキュリティサービス絡みとクリスタルパラダイス絡み以外には何とかなりそうな
雰囲気は出してるつもり。あーあと赤の除外系統もやってみないと分からないかな。

使いたいカード自体はいくつかあったり。
中央鎮座したら格好いいだろーなってだけで舞姫ディードリッヒとか、
折角3ツモしたのに今だ満足活用できてないステルス・スナイパーとか。
でも舞姫使うくらいならルドルフ使った方が的な(ry

天使はもういいです、禁止前に十分堪能しました。サンバーストも1枚吐いちゃったし。
今度はサキュバs・・・嘘です今じゃちょっと無理くさい。

なんか面白い物ないかなー。