堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/絶望なり終了なり言うけれど

世間がまだサイカリエアーとかガジェットーとか言っていられる内はいいかなーと思ってみた。
第一そんなつまらない連中知り合いにいないし。機会があるならあるなりに考えるけどね。

~ ~ ~

黒夢のスリーブをちょっと焼きなおしてみた。イメージ的にはそのまま魔剣イメージ。
画数少なかったから量産楽だったぜ☆ ・・・とは言っても60枚前後とか後半だれたけども。

メインデッキがやることなくなると別のデッキを弄りだす事実を発見。
制限改定前あたりから、というより黒夢を作ってからそっちの調整に時間割いたせいで
本命機弄り損ねてたんだよね。事実本命機より黒夢の方がスペック高いうえに除去耐性
高いから使ってて楽だって言うのがあったりしたけれども。


本命機本命機打ち込むの面倒だから以降は次女で(ry

次女の調整がひと段落したらシスターズ3個目とか作ろうかなーなんて思ってたり。
ただ構想は色々あったせいで白紙状態だけど。
各々の特性を整理しなおしてからまだ開拓してない部分に手をつけられればなーとか。