堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/ツバサ・クロニクル

借りてきたマンガ本は全て消化、桜蘭4巻以降まだ見つからない、文庫本は家で読みたくない、
と読む物が無くなってたりします。31日にブックオフ行って買ってくれば良かったんだけど
生憎と起きたの夕方だし、買いたい物出来たのが夜8時過ぎだし、翌日でかけるだろうからと
パスった罠。行けば行ったで100円分割引効いたんだけどねぇ。
とりあえずツバサ・クロニクルとか読めそうだったので明けたら買いに行ってみようかなー的な。

土曜日の帰りに無灯火で警察機構踏んづけたから明日また踏むのは流石に罰金疑惑残るので
電池式のライトとか買ってみた。とりあえず単4が3本で17時間だか30時間もつらしいから
いいかなーと。なんかアルカリ20本500円くらいで売ってたからついでに。
あとプリッツ小分け袋10で1まとめが268円だったのでそれも2つ。
なんか今週出費が激しいです、タスケテクダサイ。


腐る前に作りたいデッキだけは作っておきたいなーってのが心情のひとつ。



+追記/結局は
昼ごろ起きたら雨降ってて遠くまで出かけるのは断念。
遠出しないってことは今起きてる意味が無いからそのまま2度寝。
次に起きたの午後4時半。それでも出かける気が起きなかったので3度寝。
今度は6時に起きて、出かけたくなったので友人にメール撃ちつつ返答は×、
でも着替えちゃったし読む物が手元に無い感じなので無理やり出かけてみたEND。
なんだかんだで新旧あわせて漫画本17冊ほど買ってきたり。内9冊は105円で助かった。

それでも気が付いたら全部読み終わってたとかそんな程度の消化速度なんだろうなー。