堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/アクセントコア

ギルティギアの新作が出るらしい、いつだかは知らないけども。
キャラ一新される可能性高いから無いだろうけどアバ残ってると楽しいのにな。

昨日勢い余って17冊買ってきた漫画本ですが、夜が明けるまでに5冊消化という速度が
なんとも勢い余り過ぎてる感じがしてコメントしづらかったり。

~ ~ ~

現在友人からのレス待ち、通ったらいつもどおり友人宅へ。
その場合は大抵日付変わってからの帰宅なので今書かないと土曜分埋まらないのですよ。
ダメだった場合はどうしようかね、カード調達にでもーと思っても炎天下の中自転車は(ry
本はあまり消化したくないところだけどなぁ、どーせ夜に数冊減るし。



+追記/結局
反応無し、よって昼寝してた罠。つーかアレかしら、今週は厄週だったとかそーゆーオチでは。