堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/うん

やっぱり。
一夜で消化する漫画本の平均が5~6冊らしいことを今さっき発見してみた。
これは早いうちに欲求消化できる媒体探すか機会作らないと資金的危機に陥りそうだ。
あと世界は自分を中心に回っている気になりながらアプローチ仕掛けてみようかとの思い始め。

さて、今日も暇だ、どうしようか。



+追記/結局のところ
金曜夜~日曜朝の夜間帯及び早朝帯で14冊消化したとか。
読みやすいのは良いんだけど利点であると同時に欠点でもあるんだよねぇ。
今朝は少しオーバーランしたせいで軽く偏頭痛誘発したけど些細な問題なのでスルーで。

出かけようと思ってたあたりは本読み終わってから夜まで寝てたので当然無理。
まあ行ったところで大会やってたりで人多かっただろうけどね、日曜だし。

あーもう眠い。いっそ眠り姫にでもなってた方が暇しなくていいのかしらとか思い始めてきた。