堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/つっくりっましょー、つっくりっましょー、

なになになにがーでっきるっかなー? とかどっかのCMでやってたよね。唐突に頭をよぎった。

~ ~ ~

コメント回答ありがとうございます。フォワードタダ撃ちの目論見は崩れました。
でも特殊能力扱いってことは深山 奏子(依存)で携帯電話撃ちの奏子手札復帰は目論んでいいんですよね?

~ ~ ~

ちらっと友人から定期借りて買出し行ってきたことを書いてなかった。
行った店での単価と購入枚数。

十崎 由衣(想いの代償)→280円×3
鈴木 ぼたん(ダイナミック)→280円×3
イリヤスフィール~(魔術回路)→180円×3

なんかわりかしぼたんとか安く感じたので3枚。
これでEXが1から2になりました(←資産の都合上今までプロモの方使ってた)。
あとはラピスとか欲しいけどまだ単価高くて手が出ない。なくてもそこまで問題はないんだけども。
由衣も購入したので晴れてプロクシ卒業ですよ。

肝心のちゃるよっちとか勢久山 奈菜瑠とかはコモンばら売りやってなかったので買えずじまい。
あとで別場所まで買いに行こうかとは思ってるけど猛暑の中を自転車2時間弱とか死ねる・・・。

もっかい買出し行く前にカルラ速攻仮組みくらいしといた方が他に買うカード分かって良さそうだけど。