堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/なんとも

ムラのある結果になった。
あーちなみに新弾のカードはほぼ完スルーのつもり。
女王LV5は枚数集めたい気もするけど今じゃなくたって値落ちした後でもいいかなーとか。


◆対スキドレ
最低値は満たしてるけど安定値は満たしてないっぽい。
改善策としてはメイン弄るかサイド3枚分追加するかなんだけど。
死ウィルス気にしないならメイン2~3枚分のスペースは空くんだけども。
いっそエネコン3とかも考えた、召喚打ち消されなければ召喚誘発効果はスキドレ抜けること確定する。
こうなると焦点は死ウィルス被弾時の反応になるんだけど。