堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

D-zero/いい加減に

書庫作ってもいいんじゃないかとか思ったので作ってみた。
・・・ものの、一体どんだけ書くことがあるのかというとあまり無い罠。

とりあえず今は必死にコントロール系統模索してます。実践出来てないので試用暫定ばっか。
以下夢見てる奴ら。


>黒白青/二種未来幽鬼コン
建設的な未来でベースサーチ→幽鬼設置から幽鬼コンを語る。
複線には暗黒街の闇市を据えてパワー上昇も目論んでみた。状況次第で建設サーチ。
計画的な未来は主にシャドーソウルサーチ。他の派生ルートはバドマンソウル(1ドロー)、
ダンスパーティ(ランドセットでランデス耐性)、失恋(序盤の連打に/誰かさん談)、
神の雷(ベース破壊)など。計画→建設なんて荒業もあるにはある。


>黒白赤/ドラゴン・ヴァレー
建設未来2つ目、幽鬼の谷とドラゴンの洞窟(以下ドラゴンケイブ)の2種で行うコントロール
赤が絡むので従来のトロールヴァレーが実行可能、加えてドラゴンケイブで除外も狙えたり。
対象にならない奴らの始末が課題。


>黒青/スネークアイズ(仮)
銀砂の魔女が使いたかった、それだk(ry
4コスト以下をタダでキャストできるのでエリザ・マリアン・ドライバー・センチネルの
4種12枚を撒こうというヤツ。手札もしくはプラン上に上記カードで銀砂がつぶれた瞬間
除去4発の図式を作る。マリアンなど実質2コストで6以下葬れるのでかなり効率的だとは思う。