堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/きえー

なんか妹が2日ほど名古屋の方まで行ってくるとか。
多分遊びにだろうけど車で行く=余計な交通費かからないとかウラヤマシスなんですけど。
つーか私も乗せてってとか言いたい。

とりあえずメール流し打ち予告した上で全弾叩き落されたとか萎えてくる。
お盆前ってそんなに忙しいもんですか、仮にそうではなく暑さによる体力面でのギブとか
だったら根性が足りてないと思いました。人間夜こそ動きやすいもんでしょうが。
。o (どうでもいいけど最近やたらと「にんげん」て言葉打ち損じるな、今も「にねn」になってたし)

水曜あたりから不意に御菓子のプリッツ(サラダ味)とか買ってみたら性質上のせいか割と消化速度
長かったのでつまむのにちょうどいいかなーとか思い3個くらい買ってみた。
あと麦藁帽子も。これないと炎天下動けません。基本的には動きたくないけどさ。
ついでに木材とか見てみたら90cmと180cmしかでかいの無かった。
私的には150cmくらいのが欲しかったんだけどなぁ。
目線泳がせてみたらプラ板もあったので事によってはプラ製の扇子とか作れるかもしれません。

天気悪くなければ本でも買いに行きたいところだけどねぇ。
ちなみに9Sの新刊はあって10月以降みたいよ、と私信じみた一文。



+後記/厄週と良週の境界線
を感じ取った気がした。
家を出ようとした瞬間に雨が降ってきたので戻って様子見・・・して弱めだから出てみようかなー
とか思って出ようとしたら強くなるとか。なんかもう癪なの通り越して出かけたい気分だったから
強行したけどね。でも流石に自転車でというわけには行きにくかったので仕方なく最寄の駅から電車。

で、雨の中歩き回ってみた。
途中で体調すこぶる悪くなってしんどかった。
多分古本じゃ無いだろうなーと思ってた本が古本屋にあった。
友人からのメールで今日アウト確定/代わりに明日OKサイン。
雨上がった。
もう一方の本は古本のくせに値段高かった(低下390円で販売額300円)。

良い事象と悪い事象が見事に混在(ry
まあ明日からは巡りの良い週になるかなーとか思ってみることにする。

追伸:
腹が立ったので自分が利用する時以外は電源落ちてても無視ることにしましたMY携帯。
連絡入れたい場合はメール推奨しときます、通話は電源が~になるけどメールなら遅れて届くので。