堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/現在の時刻

はそんな感じです。

~ ~ ~

窓開けてみたらひぐらしの鳴き声が、それで気が向いたのかちょっと散歩してきたり。
近くの神社でひぐらしの鳴き声鑑賞→近くの球場回って帰宅、所要時間約30分。
途中で犬を散歩してる人とすれ違ったら犬がしばらくこっち憑いて着たりとか迷惑なことも。
帰宅時間的に明るくなってたのが残念、もうすこし早く出るべきだったか。
ひぐらしも窓から見えた大木が切られたのを皮切りに自宅ではほとんど聞こえなくなりました。
割と好きなんだけどねぇ、ひぐらしの鳴き声。ただ時間帯誤ると蝉と被るのが。

不意に箱根が恋しくなった。あそこは住み心地良くてよかったんだけどなぁ。木もあるし猫いるし。
またちょっと自宅に飽きてきたかも。

そーいや定期的に県外遊びに行かなくなったせいでまた文庫本滞ってきたな。
長持ちする分にはいいんだけど、それもそれでなんかね。
あー暇だなー。


+追記/携帯が
末期症状迎えたかもしんない。なんか残存エネルギ1なのに充電されないの。
オートブレイクダウンからの復帰も3分くらいかかったしいい加減バッテリー換えるべきかしら。

月が満期に近いせいで昼間ほとんど活動できない、そのせいで今日出かけ損ねたし。
明日こそ古本屋巡りたいんだけどなんか天気予報怪しいこと言ってた気がするな。