堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/質問です。

本日直撃予定だった台風は何処に(ry
なんかうだりたくなるような暑さなんですが。
それでじゃあと友人にメール飛ばしてみたんだけど相も変わらず返答無し。
この平日の無反応ぷりは刺すがとしかいえないレスポンスの悪さが。

中途半端に暇な時間帯が発生したりするのでここ最近はアニヲタっぷりでも発揮してみようかな的な。
残念ながらキャラ萌え的な感情は無いので単純にストーリーとか人間風景とかで楽しんでます。
以下経路。

ラブひな(終了、主人公よく飛ぶ作品だったなEND)
今日の5の2(現在2話目、若干ゑろいがノリは好き、なんか勢いで単行本まで勝ってみた)
ウィッチブレイド(現在2話目、なんとなくタイトルで)
ダカーポ(現在12話目、たまにタイトル目に入ってたからなんとなく、今のところキャラ任せ作品)
・Air(2話目だけ、主人公の弄られキャラ的な立ち位置がそれなりに面白かった)
鍵姫物語(現在2話目、CMで良く見かけたからなんとなく)
涼宮ハルヒの憂鬱(現在3話目、今回は奇数話→偶数話みたいな見方してみてる)

ある種人間性補充ローテな謎。
そのうち禁書目録とかアニメ化しないかしら?w


ギルティギアとか
暇な時間にアーケード1ラウンドとか早朝にサバイバルとかやりだすようになってみた。
現在テスタメント愛用中で昨日サバやったらLV740くらいまでいけたw
LV666で金の聖ソル出てきたときは終わったかと思ったけど。
現在テスタで740、アバで660な具合。ゲセン慣れしてないから相変わらず家庭機専用厨。


遊戯王
簡易融合くらいかなー的な。
サウサク→除去+生贄要員、蘇生から再び0:1もしくは1:2交渉。
ナイトメア→生贄要員、蘇生可能なので生者からーとは言っても削る死霊いるけどね。
LV6可能だったら3枚積んだかもしれないのに。


Lycee
エラッタが頭悪すぎに見えた。
とりあえず見て1KILL解ったのは置いといて、カード名誤植3発って何よ?w
なんかテキスト作ってる人間て学習しないタイプの人間だよねきっと、これじゃ新参大変じゃんか。
あと対戦機会をください。


>D-zero
対戦機会を(ry