堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ちょーっと

睡眠時間を無下にしすぎたくさい。午後を回ったあたりから偏頭痛がついてきた。
一応カードプレイ中は集中力上げてなんとかしてたけどやってないときとか常時型能力っ。

そんな1日目は遊戯3マッチくらい、D-zero数戦、Lycee¥4戦というリサルトです。

>遊戯
黒夢」で1マッチ(2-0)、あっきぃから紫無しのヒーローデッキかりて2マッチってところ。
それなりには楽しめたかもしれないけどホントにそれなり。

>D-zero
柏木さん捕まえて数戦やってた。白の天使メインなので人形で轢けないドライバーで轢けない。
反面、闇市がかなりがんばってた、さすが黒最高級のパンプカード!(自称)

Lycee
店の常連ぽい人/月単相手に2戦、あっきぃ/花日月バスターズ相手に2戦かな?
前者は1戦目:雪月日の初音フォワードで、初姉が捕縛されたりとかしたものの姉様は
ものすごく扱いが難しいのですよーとか盗られた上でも優越感浸りつつ、
一番嘆いたのは経験の無さからくるプレミスの低脳さ、なんとも粗末なプレイングだった。
2戦目は雪単停滞タイプで、DFキャラにも捕縛打てるの知らなかったりーとか
まーた経験の無さからくるプレミスで嫌気が差してきたり。
ただ魔方陣憑けた志津香2.0とランサーをまとめて黒色破壊光線で吹っ飛ばしたときは気分良かったね。

なんか全体的にダレてた時間のほうが多かった気がする1日目。