堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/えーと

困ったことに寝てません。


・・・前言撤回。
朝から動かなきゃなのにいつもの日常継続しちまったせいで寝てません。
昨日と同じ一日ならきっと朝7時頃眠りに落ちて午後1時くらいに起きただろうと。
あいにくそれだと大遅刻もいいところですがねっ!
祈るべきは我が携帯がー・・・違う、後ろで浮いてるやつが気遣って電源落とさないでということだ。
携帯の電源が落ちたら必然的にアラームも鳴りませんから、と月夜姫は正論を述べます。

ここ最近は暇が出来ると何か書いてる気がする。おかげで記事数維持してるし。
暇だカラーって理由で書いてるから内容ほとんど無いけどね。

とりあえず欠伸は出てるんだけど、なんか寝る気になれない罠。
一番の原因は消化する物があるってことかしら。
土日に買った漫画本5冊中既に4冊が消化済みで今まさに最後の一冊を手にとってしまった罠が(ry

一応8時半くらいに出発しようかとは思ってるけど。
なんかこのまま寝ずにGOしそうな予感。いや別にいいんだけどさ、集中力にメリハリつけれるし。

ちなみに今回はゲストいない感じのオフになったぽいです。開始当初の面子が1人久々にってところ。

名古屋の方へいってた妹一行が帰ってきたぽいのでまた五月蝿くなりそうだ、気が重い。



+追伸/現在午前6時52分
寝過ごしたら御免あそばせ。そん時はストレートに「本能に抗えませんでした」って言うからさ。
そもそもヴァンパイアが昼間動くイベントの、主催の片翼を担ってる時点でだなぁ・・・(中略