堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/流れが

不安定になってる気がする。

・起きたら友人から定期借りて遠目のカードショップまで
 行くつもりで炎天下の中を自転車漕いで友人宅まで―――行ったは良いが当人が不在。

・近くの店で遊戯の新弾買ってるのかと電話コールしつつ待つ→電話に出ない。

・じゃあメール撃った「今何処さ?」→「川越(当初自分が行こうとしてたトコ)」何でお宅が行ってるの。

・仕方ないのでカード単価見てきて→品揃えが没、値段はもっと没(銀魔女1480円て何よ?)

・自分だったら腹いせに行ってたという理由だけで友人けしかけて池袋まで行かせる。

・それでも品揃え微妙END/とりあえず銀魔女600円だけ頼んでおいた。

・自分帰る途中にブックオフ寄って割引券吐こうと思ったら昨日あった買いたい本がゴッソリ消えてる。

ちょお幸不幸が割れてる。

今は銀砂の魔女(D-zero)の箔押しが欲しかったりします。
なんか存在してるの知った瞬間無性に欲しくなった次第で。1枚だけでいいからデッキに刺したい。
明日に一刻行ってあったら買おうかなー的な。


◆明日
そーいや明日はカードユーザー面子でオフって着ます。
・・・ただ残念ながら新鮮味というか意気揚々と行くほどの魅力が現在のカードには(ry

>遊戯
だって今やることとかほとんど見当たらないし(ry
面子自体は良いんだけどね、環境が(ry

Lycee
貴重な相手が1~2人とか。
他に詰まったらこっちに逃げ込む予定。

>D-zero
友人とは別タイプのユーザーなのでそのへんのデータ鳥云々・・・か?
箔押しの銀砂が欲しいです、1枚。
ところで待ち獅子の単価が180円だの399円だのらしいんですがそんなに安いの?
6マナ7500でスマッシュ1とはいえ自動迎撃能力は良さそうに見えるけどなぁ。レストア撃てるし。