堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/君が望む永遠

なかなか面白かったよ、他のキャラ任せな恋愛物とかに比べれば十分にね。

~ ~ ~

とりあえずカルラ速攻を・・・しばらく使ってないからスリーブがくっついてるし
で、カード引っ張り出してたら何故かアルクェイド握ってました?
そーいやアルクも使ってみようかなー的な時期はあったんだけどなぁ。

でー結局デッキは組まずに投げ出した自分がここに。代わりに本命デッキちょっと弄ったけど。
現在モルガン3.0とか刺してるんだけどこの子がDFに下がったらDP2以下相手の迎撃要員に
なるかなーとか思ってみたりして、初姉との相性も悪くないしで散歩とか2枚刺してみた。
 現在花コスト出るカードは10枚。試運転してみたら手札にななことか溜まったりしたけど、
ここはななこを素出しするかしないかの差だと思ったりしてみた。

とりあえずカルラ速攻は現地で飽きたら組むことにします。
あとフォワードでライン変えれば捕獲とかフィズるのね、フォワードもっと偉くなった。