堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/なんか理不尽に

疲れた気分がする。
時間が時間でなおかつ疲労感も感じてる、なのに何故か寝る気が起きない現状。
なんていうか・・・やっぱり疲れたが一番的確なのかな。
あーあとカップ焼きそばUFOのソースカレー味はカレーミックス入れなければタダの焼きそばでした。
以下最近見てるモノ。


君が望む永遠
とか8話まで落ちてたから、現在5話目。
フツーにキャラ任せのヤツかなーと思ってたら2話目でヒロイン事故って意識不明と
来たもんで、絵柄に沿わず実はシリアスなストーリーだったりしたのでちょっと驚いた。
改めて偏見は良くないなとか思ってみました、皆が皆これくらいストーリーあればいいのに。


桜蘭高校ホスト部
とかも落ちてたから見てみたら割と面白かったので単行本に手を出してみた、ただし
定価で買う気は起きなかったので古本で。現在3巻目まで。
肝心の4巻以降が見当たらないため進行ストップ中、3巻買いに行った時はあったからミスったか。


文庫は禁書目録ばっかで9Sとか進んでない。
サンダー・ガールとかも3巻目出たのに買いに行ってないな。

・・・嗚呼ダメだ、朝の域に入ったせいで眠いダルいかったるい。

あーと今週あたりどっかで春日部の方に遊びに行きます。専らリセ詰めですが。
リセも実践に恵まれてればいいとこか楽しいルーチンやらギミックやら作れた気がするんだけどなぁ。