堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/らぅーんどわーん

明けて朝9時くらいには起きようと思ってるのに現在4時過ぎでどうしましょ。
遠征時の恒例句といえばそれまでだけど、行事の有無にかかわらずホント自由に生きてるなぁと
最近は特に思うようになりました。いつだったかの高校時代の部面子でやった飲み会の時も
後輩に「○○先輩ってホント自由っすよねー」とか言われたし、これからは「これが私の
とりえです☆」とか言った方が私らしくて良いですかね?w

ところで愛知の誰かさんは連絡まだー?

さて、木曜・金曜と春日部の方まで遊びに行ってきます。もっぱらカード漬けですが。
そのうち片方は色々と面倒くさい状況になってるみたいだけどねぇ。

>遊戯
今回次女は留守番で長女と幽霊だけ連れてくつもり。
ネクロフェイス出たせいで本格的にドラゴナイズの時代です、やれやれ。
あと我が盾。いっそエネコン3とか威嚇3にしてもいいかなーとかちょっと思ってる。
・・・思ってるけど死ウィルスはもちろんならずだの破壊輪だの飛んでくること考えると
あまり抜きたくない気もするな。

Lycee
最近思いついた腐れ理論イデアの実践に。タッチ花は8~10枚で機能するのか!?
そういえば過去に4色反魂とかやった覚えがあるな。あのときはどうにもコメントし難かった気が。
しかし世間で言うスタンダードなジャンルほとんど使おうとしないなぁ自分。
そんなにひねくれ者だったっk・・・ああひねくれてるんじゃなくて珍しい物好き(ry
っていうか持ってくカードどうしようかなぁ・・・


そーいえば携帯音楽機器のイヤホン釈迦ってたの忘れてた。電気屋にも寄らないとかしら。