堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/プレイ開始から3ヶ月と10日

イメージ 1

現在の一軍編成というか、初見マップ用の編成はこんな感じです。

ウィッチ枠にエリザが加入したことで銀ユニ率が大分減ってきました。
でもコスト15のヒーラーは便利なので下限覚醒フェドラとか作れない限りはアリサは安泰、
軽コスト1ブロとしては火力そこそこ耐久高めで物理回避もあるセシリーがすごく便利だし、
咄嗟に出せる軽コスト近接としては防御高めでコスト回収も出来る未CCフィリスが使いやすいので
このへんはよほどの事がない限り外すことは無いでしょう。


後はイベントで強い白ワルキューレとか来たら下限全力してスタメン入りするかもシレン
イメリア全力しなかったのをちょっと後悔してます。