堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ソースケ君の交通整理

イメージ 1

イメージ 2

メメント加入で闇の住人マップが☆3安定しました。ナナリーはスキル未使用。

今までも☆3クリアはできてるけどやや不安定で、
ヴァンパイアとリッチが混ざったあたりで死人が出ることがあったんですが
骸骨トークンを使うことで右下の遠距離枠にヒーラーを置かずに済むようになり、
火力を底上げしつつ足止めや接敵操作を心置きなく行えるようになって
ヴァンパイアを右下付近で倒せるようになりました。

左側への負担も減ったおかげでリッチ出現直後に1ブロを投げ込んで
リッチ早期撃破もできるようになり所要時間の短縮までできた。
出撃枠が余ってるので差し込みユニットを使えば同じようなことが出来ますが、
死亡してもクリア評価に影響しない骸骨トークンだからこそ気兼ねなくやれる部分はありますね。



ネクロマンサー便利だのう。