堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/世界の中心で愛(知)を叫ぶ

タイトルもう古いですか?

~ ~ ~

とりあえず経路だけ。

水曜日夜~木曜朝まで:寝てない
木曜朝9時:起床
11時半:出発
12時半~2時:池袋
2時~3時半:秋葉原
>3時50分頃東京駅到着。そこから4時半まで新幹線待ち。ここで買った飲み物がまずい
>新幹線内なのにあまり寝れない
6時過ぎ:愛知/豊橋到着
6時40分:岡崎到着
>ここからバスで東岡崎に向かう。途中で目的地が眼に留まったのであわてて止まりますボタン
7時半手前:現地到着
>携帯見たら誰かさんから早ければ40分くらい着とメール来てたので間を利用して少し歩く
>戻ってくる途中でメール着て「今どこ?」返答「そのへんに」嘘はついてません
>別に迷ってないからと生返事しか返さなかった結果、わざわざ駅まで行ってくれた模様
>本人既に現地なのは貴方様のおかげです、本当にありがとうございました
8時頃~1時くらいまで:店で。その後誰かさん宅にお邪魔
2時半か3時頃:夜の因子覚醒/体調回復、疲労抹消、眠気削除
>その後は5時過ぎくらいまでカードやって就寝

~ ~ ~

翌日9時頃:眼が覚めた。誰かさんはまだ寝てるので一人でカード弄る、その後二度寝
12時頃:再起床
4時半頃:誰かさん宅を出てゲーセンへ
>とりあえずギルティギアがやりたかったです。ポチョがCPUボスソル嵌めてたのが一番
7時頃:豊橋駅到着。新幹線見たら各停しかないとか
9時20分頃:東京駅到着

2日目とか前日に無理やりな因子覚醒起こしたせいでネガペナばりに体調が悪かった、アレルギ誘発的な。
んで帰宅したのが12時手前。なんとか日付変わる前に帰れた。

明けて本日、風呂入って体重計乗ったら通常50k前後なのが46kくらいまで落ちてたし。