堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王+/泥試合

遊戯はシングル1戦とマッチ1戦だけ。

別に前者はこれと言った問題はなかったはず。
相変わらずこっちデッキがボケててメビ引かなかったりとかってくらいで。
速攻魔9枚体制だったらしいけどモンスターいなければあまり機能しませんってくらいで。悪霊偉いね

マッチの方はフェイスミラーだったので完全に泥試合。3戦目とか最終ライフ54000だった。


あーあと追放者存在時でもおろかな埋葬撃てるみたいですけど@ルールHP
ただ更新が’04だから裏取らないと怪しいかも。


+追記/向こう側
需要ほとんど無いから閉じちゃおうかなーと思い始め。
だって大抵の用事ってここ使えばなんとかなるんじゃん?