堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/禁書目録

まだ完結してなかったのか、間が空いてたから終わってたのかと思ったよ。
そんなわけで禁書目録11巻は10月10日発売です。ちなみに自分は現在6巻目。

~ ~ ~

最近また微妙に寝れない期間に突入したらしい。何が原因なのか5時間以上寝れない。
おまけに昼型になってるし。今週だけ助かるけどなんか違和感あるなぁ。

どーせ自宅でやってないからとギルティギアを友人宅に置きっぱしてきたら今週出かけるのを
思い出してやっちまったー的な。これでカードゲーム一辺倒が確定しました、ふぁいと。
あーあとカード資産無いからおそらくはプロクシ多用ですよろしくねーと私信。



+境界
確立した性格・特性の境界ってヤツが曖昧になりつつある気がするこのごろ。
寝れないと嘆いてたら午後4時半くらいから日付変更まで途中で起きたけど寝てたとか。
おまけに起きたら沖田で気分が悪い。この行の誤字直したくないくらいに。
どっかのミステスみたいに午前0時で体調リセットとかされないかしら?