堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/エアーオーシャン

世間の流行はツンデレらしいですがウチのは天然で困ってます。
その日最初のデュエルではほぼ初手事故起こすし次はスリーカードときたもんだ。

これだから天然ってヤツはっ!
*人間には相性というものが存在します、みなさんご注意ください。*

そんなどうでもいいことは置いておいて、右も左もエアーマン
別に天井1発で落ちるからいいんだけどさ、こうもわらわら出てくるといい加減目障りだねぇ。
こっちは制限改定でアド取りにくくなったけど世間はアドとりやすくなってるのが不満。
なんで1600じゃなくて1800なんだろとかさり気なく不快感を漂わせてみる。

あとオーシャン放置するとわらわら手札が溜まっていくとかちょとキモかったですマル