堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/暇。

暇だ。
【 やることが見当たらない → じゃあ寝よう → 寝れない → 起きる → 暇 】
素敵過ぎるガトリングルートです、間合いが離れない限りループします。
ロマンキャンセルかかれば中断されますがネガペナ喰ったばかりでゲージありません。


こういう時に限ってギルティギアとかやりたくなる。
こういう時に限って友人宅に置きっぱなしだったりする。
あーもう間が悪いなぁ、現ソルのワインダークリーンヒットさせてドギャッ!って言わせたいのに。
214214+S、ドラゴンインストール。

外はあいにくの雨、と言いますか、今週月曜辺りから雨続きなんですが。
おかげで出かけられないとか妙なストレスが溜まります。ストレス溜まって溜池Now!(謎

赤子の喧騒が五月蝿い。母親の声が大きい。祖母の鼻歌が耳障り。電波障害強すぎです。
それはそうと気温が22度くらいっていうのは伺なものか?

ところで新記事上がった瞬間訪問者数が伸びるのはRSSとやらのせいですか?


+暇つぶし/マインスイーパ
基本付属されてるゲームアプリケーションのヤツね。こういうパズルみたいなのは割と嫌いじゃない。
んで初級→中級とクリアして、上級レベの盤面にて先ほど残数43個で踏んづけた。
盤面広くて地雷少ないヤツなら視覚情報だけでクリアもできるんだけど、難易度上がると予測立てながら
掘り下げていかないと運任せになるので面倒臭い。運に任せると大抵踏んづけるからそれも含めて面倒。
それなりに安全性の高い推測立てて掘ってるんつもりだけど後半集中力持続しないせいかニアミスが多いね。