堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/うっわー

蝶おしいことをした気分。

~ ~ ~

おそらくはほんの1~2時間だと思うんだけど、寝てる間に夢を見て。
どこかのカードショップで買い物して買った品開けようと思ったら店の奥に呼ばれて。
行ってみたら呼んだ店員1人ともう一人、根暗そうな女子が1人居て。
リセやろうとしたら遊戯のカード出したので遊戯になって。
さりげに自信ありそうだったからどんなデッキかなーとちょと楽しみにしてたらやる前に眼が覚めよった。

あーもうなんであそこで眼が覚めるかなぁ、せめてデッキ見れてたら何か思いついたかもしれないのに。残念。
この感じでは寝なおしても無理だろうなぁ、以前に寝なおせない予感がしてならないんだけど。


暇なので1KILLとか組みなおしてみた。他人に振り回すんじゃなくて自分で回して満足するヤツ。
限定解除あると格好良いね。3000ライフで最終戦争が起きますよ。