堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/うわぁ

カードゲームをここまで熱心にやるなんて何時以来だろ?w
水曜日の夜からずっと朝までシュミレーションしてて気付いたら昼過ぎ。
流石に睡眠とらないと死ねるのでそこから午後8時くらいまで就寝、起きたら起きたで
夕飯食べたらひたすらにシュミレーションの続きを、風呂にも入らず気付いたら午前4時44分とk(ry

流石に偏頭痛がしてきたよw
ただ腱鞘炎にはなってない辺り脳は疲労してても肉体はまだいけるらしい。
外雨だったしひたすら篭ってたから買いだし行ってない、おかげで夜食なかったな。

寝て起きたら天候次第で北本でも行こうかねぇ、今度はSuica持ってったほうが良さ気。


最近はサムライチャンプルー灼眼のシャナを見てる感じ。
タブいっぱい開いててまとめて消したら勢い余って落としてた動画まで消しちゃtt



+追記/実際に行ってきた
睡眠無しで片道1時間半弱とか割と死ねました。

昼頃到着で客誰も居ない誰も来ないなのでしばらくダベってた。
途中チャームエンジェルっていう女子向けのカードゲームの販促ぽい紙見つけて痛々しかったり
女子向けなのにアンティルールの云々とかさり気にアピールしてある辺りーとか言って楽しんでた。

しばらくしてから常連客らしい人が着たのでD-zeroを2戦ほど。
ただ相手初心だったらしい上に途中から来たきょどり気味なしゃべり方する人がウザい。
アドバイスするならするできっちりやればいいのにちょくちょく口を挟む代わりには実行の有無を
その差異とか説明すらしないまま初心の子に委ねるとかなんか目障りな気もする言動をとったり。
言われるままに動いてその意図も理解せず人形演じる初心だったらダメだけど。
その行動に隠された意図とかなぜそう動かすのかあまり告げずにあーしろこーしろ言うのもダメだけど。
あと価値観がものすごく違ってたのが悲しかった。
確かにガーディアンソウル悪くないけど今の環境で白のパンプといったら魔法障壁だと思うんだ。
確かに強いっちゃ強いけど冥王の鉤爪とか今は入らないと思うんだ。

んでその後店を出てさらに2.5駅分離れたカードショップまで自転車で、晴れてないし雨でもなかったから。
結局そこまで行ってなんか単価高すぎる感じがしたので60円ほどしか買い物してない。
あとは2時間強かけて死にそうになりながら帰宅→食料買いだし→帰宅→現状流れ、午後6時38分。
22.5時間近く置きっぱなしとかいい加減つらい、オヤスミナサイ。