堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/莫邪の宝剣イベント リザルト

イメージ 1

無事に☆合計27/27を達成しました。


・・・間違えた、無事にでは無かったです。
後半神級の一つ目で☆3を取るのに13回くらいかかりました。
なんか後一歩が上手く行かないの連続でえらい泥沼状態になってました。
意地になって結晶も5パリンくらいしました。


飽和気味なプリンセス勢のニューフェイスはスキル点火で短射程の遠距離攻撃らしい。
でも例によって初動再動がアレだろうし、どこまで評価されるでしょうね。



ccの無いプリンセスで初期レベル60は覚醒が近くて便利ではある。