堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/魔神ビフロンス挑戦結果

イメージ 1

イメージ 2

ひとまず目標としていたレベル8までは☆3クリアできました。

クリアはしたものの、ガチャ産2体を含む計4体の黒ユニを使った上でここまでしかいけなかったぜ。
だけどセーラーもペガサスも居なくても序盤は乗り切ることができたぜ。


魔神級はレベルが上がってくると序盤からして結構な強さの大群が押し寄せてくるから、
それらに対処できるユニットは育てておかないと今後が辛そうですね。

コストが軽くて火力もそこそこで範囲攻撃ができるユニットとなるとやはり水兵やペガサスあたりかのう。
ソラノあたりもできれば欲しいところ。
スキル覚醒したリンも範囲攻撃だけど、持続短いのと敵をブロックしちゃうからちょっと怖いね。