堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/公開物は増えないけれど

イメージ 1

そういや白シャツ・赤タイ・ピンク髪だった、すっごい今更だけど。


水面下でちょこちょこ触ってたりはするんですよ。
改変キャラが完成しない症候群を患ってるせいで完成しないってだけで。


今度は某双銃使いのキャラを弄ってたけど、
ある程度原作っぽく頑張るのか思い切って独自路線を走るのかで葛藤してるうちに例のやつが発症したので
先にカズヤ君の気になったところを手直しして誤魔化します。

ちょっと前に久々にカズヤ君操作して遊んだら画面端逢魔からの
踏み台繋ぎ(ゼロ距離花舞羅で相手を跨ぐやつ)が全然出来なくて泣いた。