堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王+/ハイアングル

文庫本3冊と単行本1冊とゴブゾン本1冊という書籍出費が痛いです。
ついでに何を没ってるか買い間違えましたとか脳みそ死んでる(ry

~ ~ ~

なんか自分のデッキ使う気になれないーとかで他人のデッキを借りてやってた。
暗黒界+冥府なんてデッキなんだけど、なんでまたこんな酔狂なデッキが生まれるのかがよく(ry
とりあえず湧いて満足するだけのデッキだなーと。今時湧くだけなら誰でも出来ると思うんですが。

ついでにゴブゾンと亜版の砂竜巻を購入。前者が1000円で後者が1300円、ぼちぼちの値段。
ただ何もないとゴブゾンは友人に流れていきます。現在手元には2枚。
どこぞの店で売ってるの見たからはぐらかせば状況変わる気もするけど単価高いんだよね。

~ ~ ~

そういえば破壊竜ガンドラなんてカードも場のカードを一掃する効果だったね。
作れるルートが2つに増えました。
A:デミス→究極龍騎
B:ガンドラ→究極龍騎
上のルートだとガジェ系で固めた除去ガジェぽいのに、下のルートだと生贄確保の経緯から
忍者ベースになりそう。個人的にはBの方にすごく惹かれたりするわけで。
一撃必殺型の忍者デッキってまだ組んだこと無い気がするし。