堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/明鏡止水

求めるのは格好良さなわけで、興味の向き難さは執着の強さであって。
明らかに不純物なのにまだ外す気がしません。要は勝てればいいのです、構成自体がどんなでも。
なーんてほざいたところでサイカリエアーとか相手だと明らかに負け組性能でしょうね。

~ ~ ~

宣言通りに秋葉原行きました。相変わらず予想外の品揃えだったりもするんです。

・友人用に亜版の雷帝ザボルグ、しかも2枚
・英語版終焉の王デミスのレリが1000円ポッキリ
・英版増援のレア仕様
・龍の鏡の亜版

買ったのはこういったあたりで、他にサイバドラの英版シク仕様が3枚で1万円とか。
5桁ってのがネックだけど仕様と流行性考えれば人によっては悪くないんだろうなーとか思ってみた。
龍鏡の枚数買い損ねと英版クリッターとか買っておけば良かったかなーってのが後悔部分。

世間でのエア市場が高いトコだと千円後半とかついててビックリ。

~ ~ ~

@ここ最近でのデッキ事情
長女>例の3タイプ検討中、カオスエンド型でFAな気がしてるけど
次女>作り直し決定。ブロバとかガトとか相手にタイムラグ除去なんて置いてられルカ
某針>決殺の居合は持ったままがいいなぁ。ネームはやっぱ「陽炎」かしら?
1KILL>宣告3枚入れまして42枚
サクリ>そろそろ飽きてきた

そーいえば誰かさんのガトデッキに融合解除を薦めてみたらすごいことになってたね。