堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/蝶放置

してました。特に書くこと無かったのと出掛けてないのとMMOにハマってたのが原因。
そのせいで生活リズムずれた→昼間は寝る時間→出掛けられなくてヒッキーEND流れ。
金曜日とか北本に行って頼んだ物回収とかしたかったのに。

一応今日は友人宅行こうと思ってます。
でも起きられなかったりとか友人都合付かなかったりするとまたヒッキーENDに。

~ ~ ~

そんなわけでアラド戦記ってのに浸ってます、以下内容知ってる人だけのほぼ私信状態文。

現在はもう完璧にガンナーメイン、遠距離攻撃できるって偉い。
今のところLV13、あとダンジョン1クリアでレベル上がる。
フラックナントカのボス牛やっつけたところ、次は燃えるナントカだけどその前にEXP稼ぎたい。
与ダメ弱すぎるので泣く泣くオートマ武器購入、そこはそこまで変わらないんだけど種類が大事。
なんにしても接近戦強くなりたいな。近接はSP大判振る舞いで打点稼いで手数増やしたい。
ジャックスパイクがアーマー判定強いけどダメージはもらってるので私的にはちょっと。
LV上げると入力から攻撃判定発生までが短くなったらいいけど動画見る限りじゃ変わらないぽいし。
あと通常射撃からのバリエーションがバクステだけなのが近接時につらい。応急策としてミル→
パニッシャとかミル→マッハで誤魔化してるけどこのへん早く習得したい。
キャンセルガトは流れ的には魅力だけど条件ガトLV5とかつらいし実用性薄いのでパスった。

とりあえず当て逃げ技術の向上を心がけてる。射撃キャンセルバクステとか空中撃ち逃げ急後退とか。
でもって手元見ずにキー叩けなかったりするのでスキルショートカット4つくらいしか使ってません。
さらにはキーコンフィグ弄ってるせいでだいぶ固まった配置になってます。
ASDがジャンプ/攻撃/スキルでQWEZXCがスキル1~6な感じ。
出せる物はなるべくコマンドで出すよう心がけてるけどショートカットと比べるとラグがあったり
暴発あったりで明らかに劣ってる。マッハ出したいときにジャックとかすごく惨め(ry

ひ弱を補うために銀弾LV5にしてみた。
ノックバックしてくれない牛が面倒。
マッハキックマジつぇーマジかっけー。

パニッシャのLVいつ上げるかとか空中射撃の滞空軌道の変化がどんなもんかなーとかそんな感じ。