堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アラド戦記

昨日は結局都合付かずにヒッキーEND、かわりに今日遊ぶ予定ですが。

~ ~ ~

アラド戦記
さっきLV16で闇サンダー行って来た。なんかバイオハザードな気分でしt(ry
飛び道具ゾンビがつらい、発生と弾速早い上に射程長くて喰うとブラインドとか。
ボス部屋行く前に落ちてるあたりクヤシイけど回復アイテムフォーチュンだけとか無いも同然だし。
銀弾LV5だけが唯一のプラス要素。

ところで空中射撃の滞空時間延長要素がどんなもんか気になってる。
多分射撃時の反動で停滞もしくは若干浮上するんだと思うんだけど、これの上がり具合によっては
地上攻撃の回避手段にもなるので次第では取ってみたいところ。
あとはレンジャーならミル移動とかあると混戦時の離脱に便利かもね。

書いててレンジャー塵職ってのが段々と理解できてきた気分。