堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アラド戦記2

一応友人宅で遊戯はやってきましたが大して変わらない光景で、突筆するようなことはありません。
長女はカオスエンド馴染んだーで本採用濃厚、次女は冥府ー、針も冥府ー、魔女は機嫌が悪かったです的。
帰りに雨ーとか言われたけど一応傘持って行ったので鞄は守ってみましたマル

~ ~ ~

アラド戦記
LV17、闇サンダークエストクリアってところ。
6時になるまでは余った疲労度0に近づけるためにひたすら燃えグラでループ突入してEXP稼ぎ。
6時手前でLV17に上がったのでネックレスつけて闇サンダー行ったらナントカクリアできた感じ。
ガンナーなのでボスは楽だった、かわりに雑魚が、例のゲロ吐きゾンビが手ごわかった。

あと18レベで転職可能だった記憶があるけどどうしようか。
現状で濃厚なのはレンジャーで、特殊弾と交差射撃が魅力なスピッドが次点。
前者は射撃速度と各種スタイリッシュ系のスキルで機動性上昇が狙えるし、後者は
特殊弾活用すればダンジョン攻略が楽になりそうな感じはする。

近接関係>ジャックLV3、マッハLV3、ミルLV3、パニシャLV3
少なくともマッハはキャンセル、ミルはライジング欲しい。
キャンセルパニッシャ取れるけどマッハある場合必要なのかイマイチ怪しいので現在保留。

間接関係>ライジングLV1、ガトLV1、ロボLV1、銀弾LV5
完全に通常射撃メイン。レンジャの速射/乱射かスピの特殊/交射かってところ。