堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/あーめー

雨ザーザーのせいで出かけられない日々が2日ほど。明日は晴れるらしいけどアヤシイな。

~ ~ ~

寝れなかったのは寝具のせいってことで落ち着きました。
掛け布団出したら惰眠を貪れるようになって、本日に至っては布団から出たの5時過ぎ。
寝れるようになったのはいいけど明日・明後日と出掛けるつもりなのにこれで平気なのかしら。

~ ~ ~

現在エウレカセブン34話終了。まだ16話もあります、本数多いって良いね。
地上波でやってなくてもどこかしらでアニメ化してるとか割とあるようで、
一覧眺めてると「あれ?」っていうタイトル見つけたりもします。

~ ~ ~

っていうかゼロの使い魔の枠に何が入るのかーとか思って何気なくテレ玉(埼玉県の地方放送局)
付けてみたら「夜明け前より瑠璃色な」とかやってて見事に吹きそうになった。
なんと言いますかーさすが地方局だなーとか思わず感じてしまいました。リーフの次はオーガストか。

ところで今現在、週刊少年ジャンプ作品のアニメってどれくらい流れてるんだろとか不意に。
進行形で連載してるヤツもそうでないのも含めれば結構な数あるよね。
・ブリーチ
・ワンピース
・ナルト
・アイシールド21
銀魂
・D-グレイマン
・リボーン
武装連金
デスノート
把握できてるだけでこんだけ。グレイマンとかリボーンなんて間違ってもやらないだろうと思ってたのに。
アニメやりたきゃ少年ジャンプ連載目指せってことですk(ry