堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/揃いも揃って

厄週でしたとさ。今回は中々どうして痛々しいのが1個。

~ ~ ~

木曜日>
ものすごく身体がダルいせいで二度寝敢行、一度は10時くらいに起きたものの気が付けば
昼まわってたりとか、出発も11時半くらい予定が1じとかに。
それで片道2時間くらいかけてカードショップへ行ったものの、前に見たときは500円だった
シングルカードが880円になってるし、1500円で買取やってたカードはもうやってないし。
おかげでバックする予定だった3000円が戻ってこず、1500円の出費が2640円に。
 これだけで終わればまだ良かったんだけど、帰ってきてパソつけたらネットに繋がらなくなってる
罠を踏んづけ、これによって後々の予定が狂い始めたりなんだり。

金曜日>
未だネット繋がらない、エウレカセブンもあと24話残ってるのに深刻な問題へ。
仕方無しに北本の方へ遊びに行きました。前日は往復4時間くらい、今日は往復3時間自転車。

土曜日>
朝方すでに午後じゃないと繋がるの無理って言われたのでエウレカラリーはアウトが確定。
その辺のチェック云々でまとまった睡眠がとれずに中途半端に切れ切れな睡眠しかとれないまま
友人宅へ。本心スルーしたかったけど最近の友人は都合付く日に行かないと一週間後とかになるので。

そんな感じの後半でした。無駄に体力浪費した感じもひしひしと。
ちなみに土曜は土曜でズルズルと惰性した結果、帰宅は午前4時半とかになってました。
帰ってきてパソつけたらようやくネット繋がったので現状。

ダメだ眠い、もう書けない。