堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王+/うがー

1回書いたのに消えやがりました。まあたいしたことは書いてないんですが。
エウレカセブン中々良かったなーとかリメイク版カノンの主人公はキョン(@涼宮ハルヒの憂鬱
にしか見えないなーとかそういう感じ。

~ ~ ~

面倒なのでサクっと6帝サクリ試作品とか乗っけて流そうと言う方向に決定致しました。

/22
メビウス3 ザボルグ3 エアーマン3 オーシャン ブレイカー マンジュ3 サクリ3
クリッター 削る死霊 マシュマロン 黄泉蛙 ダンデ

/14
施し 儀式3 転生2 埋葬 履行 嵐 護封剣 羊 エネコン3

/8
デッド 激流 死ウィルス ミラーフォース 和睦2 威嚇2

44枚。

~ ~ ~

面倒なので他人のデッキでもサンプリングしてデッキ数増やそうかなーとか考え始めてる自分がいます。

~ ~ ~

忘れた頃にデッキを掘り返すと以外に嵌ったりもするわけですが。
そんな折にてカード整理発展からデミス1KILLとか引っ張り出してみた。
・コンボ成立平均ターン:3ターン
・防御行動はほぼ一切無視の速度追求型
・レジストされた瞬間に負け確定の一発屋
引きと速度と相性がモノをいう遊びデッキです。一人でも遊べるのが最大の魅力(ry
よくよく考えると限定解除とか黄金櫃が出たので改良できたんですな。
限定解除うまく決まるとコンボ成立が1ターン早くなる素敵仕様を発見。
黄金櫃1ターン目に唱えると3ターン目にコンボ成立が準確な仕様も発見。