堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アラド戦記6

見直したら前回のは6じゃなく5だったのタイトル修正、こっちが6ね。

~ ~ ~


アラド戦記
現在LV24、キリのクエストがまだミドル浅海なのにベヒマップとか連れて行くPTがあります。
とりあえず浅海でSS取るのが任務らしい、PTで行ってSなら取れたけどSSはまだ。


ゆーか、今夜はやけにPT誘われたなぁ、最初の1~2回ソロで行ってあとはずっと多人数プレイ。
最初のだけベヒマップであとは天城マップ、ただ浅海マスターとかエキスパとかも行ったけど全滅。
基本ソロ向きのプレイヤーなので自分が最後に残ることが多いんだけど敵データないと対処のしようが(ry
LV26になってヘッドショット取れたら浅海ソロ逝こうかなと思ってる。それ以前のソロ特攻は
火力弱すぎて回避がもたないし。+1065修正っていうヘドショに過度な期待をのせてみる。

レシピとか2つ入手しました、ひとつはジャックとマッハのスキル+1な攻122~130くらいの
オートガン、もうひとつは攻230くらいの物理クリスキル+1なリボルバー
作れれば強いんだけど材料がレアで数必要のために根気がいる罠。

あとウェストコーストで待機してるときはログインポイント左の分かれ道にある木の下で
呆けてることにしました。探す際の目安にでもしてもらえれば。