遊戯王/迷走街道
デッキの作り方忘れちゃった。
~ ~ ~
訂正、忘れたと言うより幽霊病にかかったと言った方が正しい。
世間がエアーエアーしてるおかげで破壊されてもアドバンテージ失わないモンスター主軸の
白兵戦が出来る前提じゃないとデッキとして成り立たないような気がしてるこの頃って具合。
そんな事情のせいで【ゴブゾン3+クリッター+ペーテン3+Dライオン】この辺がないと不安です。
ある種ガジェ病とも言えますね(w
~ ~ ~
幸いサクリは仮組みできました。6帝3サクリ。
戦闘対策付けたせいで除去の弾数が少ないあたり不安。エアー相手のアド取り難さが不満。
でもエアー3マンジュ3なんていうファントム勢は素敵です。見た目アドを失いにくそう。
個人的にはこれにペーテン3とか入れたいけど。
~ ~ ~
ところでCGIの仕様が変わってる代わりに重いっていうのは時間帯のせいでいいんですかね?
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訂正、忘れたと言うより幽霊病にかかったと言った方が正しい。
世間がエアーエアーしてるおかげで破壊されてもアドバンテージ失わないモンスター主軸の
白兵戦が出来る前提じゃないとデッキとして成り立たないような気がしてるこの頃って具合。
そんな事情のせいで【ゴブゾン3+クリッター+ペーテン3+Dライオン】この辺がないと不安です。
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幸いサクリは仮組みできました。6帝3サクリ。
戦闘対策付けたせいで除去の弾数が少ないあたり不安。エアー相手のアド取り難さが不満。
でもエアー3マンジュ3なんていうファントム勢は素敵です。見た目アドを失いにくそう。
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ところでCGIの仕様が変わってる代わりに重いっていうのは時間帯のせいでいいんですかね?