堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/もう何でもありだね

日曜日あたりに召集フラグ的なものを立ててみました。うまく集まれば4人になります。
3人でも友人けしかけたので事によっては遊戯王の韓国版メビウスとか手に入るかもしれません。

~ ~ ~

8月下旬くらいに知り合いからAIRの単行本ぽいの借りて読んだのでおおよその内容は
知ってたりしましたが、TV版とかもう何でもありですねー的に落ちてたので拾ってみた。
や~なかなかにクオリティ高いね、いちアニメと言ったらそこまでなんだけど、出来の良さに
感動したよ。今のところ消さないで残しておきたい唯一のアニメな感じです。

あーあと劇場版とかまさかと思ったらあった件について。
劇場版も見れる機会というか落ちてたんだけどあったので見てみた。こっちは原作の
パラレルストーリーな感じ、国崎往人(漢字合ってるか怪しい)の人形劇が子供受け良かったり、
当人が消えなかったり。シナリオもほぼ直線、まあ90分じゃ寄り道しにくいだろうけど。
ただその分だけ駆け足的な作りになってたのが。TV版みたくわき道作って時間かけてでも
作品の世界観的なというか、話に入り込ませる時間を作らないと作品の質が伝わりきらないよ。

なんでもかんでも映画化すればいいってわけではありませんね、というお話。

VA/Key作品といえばここらへんの時期からカノンのリメイク版?的なのが流れるような
気がしたけど。放って置いてもどっかに上がる気もするけどそのころはようつべ終わってるかしら。

とりあえず次はエウレカセブンの後半でも行ってみような感じの吸血鬼でした。