堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/上半身無敵

ノベルからアニメになって今度は実写版と来てました。すごいね、半分の月がのぼる空
まあウケの良さそうなストーリーだから分からなくはないですけどね。
そういえば劇場版AIRとか昔誰かに聞いたような気がしたと思ったらあったんだねぇ。

~ ~ ~

くだんのインフィニティは即効性気にしないならばデスグレとかもいたんだね。
混沌黒魔・闇の仮面・聖魔・デスグレ、モンスターだとこのへんかしら。

~ ~ ~

エアーマン合戦は若干でもステータス上回れた方が有利になるような気がしつつ、
増援入るならアーチャー入れて無限砲台とかもありかなーとか。
無限砲台と言えばディアボリックガイが空撃ち発動可能だったら結構速そうだよね。