堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/アクションチャージ

MyGyaOのシステム勘違いしてたせいでエウレカセブン予約が見事すっ飛んでました。
これがエウレカ残り24話没った実情だったりします。
仕方ないのでエウレカ残り24話や今週見逃した最終回勢のアニメとか拾ってくる羽目に。嗚呼面倒。
面倒と言いつつゆとりを感じるのは厄週が明けたからかしら。

~ ~ ~

番組改編でこんどはテレビ欄に(神)もとい(新)マークが目立つわけですが、
まあ相変わらずと言うか被ってる部分がどうにもコメントし難いなと。
タイトル知らないからどっちみるのが正解なのか分かりません。どーせ後で拾えるんだろうけど

~ ~ ~

土曜に友人からジャンプ3冊もらった時に「まとめて持って散歩とかしてたら握力つきそうだよね」とか
言われてちょっと本気になりかけた自分がいました。まあ流石に散歩はしませんが。
でも片手で咽を握りつぶして人殺せたら格好良いだろうなぁなんて妄想したらちょっと憧れてみたり。
実行したら犯罪だからするわけにはいかないけど握力鍛えるのは悪いことじゃないもんね。
ペットボトルとか潰せるようになったらうれしいナ。