堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/先週分のまとめ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1週間ほど音沙汰無しでしたが、それなりには消化してました。

・大討伐ミッション完走(総撃破10000と最多撃破500)
・虹聖霊でカグヤブレードが7→8になった
・覚醒アカネがlv60になった

主な進展はこのへんです。

大討伐自体はあと1週間やってますが、
今週からの新イベントで時間が取れなくなる可能性を考慮して早めに終わらせました。

その報酬として受け取った虹聖霊でカグヤのスキルlvが7から8に上昇。
あと2回上がれば完全成長になります。

アカネもせっせとレベリングをして目標地点であるlv60に到達。
ショーグン強いですね。メイジが欲しい場面で出すと結構助かります。



新イベントは試練型なので比較的ゆっくりできる期間はもうちょっと続く模様。
この間に近接配置できる回復ユニットのエーテルと、
溜まった銀ソルの消費先として竜人復刻で入手する予定のアリアを育ててしまいたいところ。