堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ドルイドの巫女姫リザルト

イメージ 1

今回はつい再挑戦したくなるマップだったので、結晶を3個ほど割りました。
毎度の事ながら試練型のマップはやりがいがありますね。


ともあれ全マップ☆3クリアにて、☆合計24でフィニッシュ。
後半戦はメメントやエキドナが活躍してくれました。



メメントはかなり重宝してますが、ププルはおそらく活用はしないでしょう。
トークン性能で比較しても、回復遠距離なら素直にヒーラーを置くし
デコイとしてもより低コストで耐久性も上のソースケ君を使うでしょうし、
近接に置ける分ソースケ君なら差し込みで足止め&撃退が狙えるので。

そう考えると本人のスキル性能も含めてメメントは良いユニットだよね。