堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/擬似傲慢装備

私信:神父様>
見てたら水曜メンテ前までにINして、郵送されてるはずの勇者関連物をインベントリに置いておくこと。
現状だと勇者称号が未包装の状態で、これを包装化するために
〕絞悒櫂好箸ら出している(受け取っている)
▲▲ぅ謄爛ぅ鵐戰鵐肇蠅肪屬い討△襦覆そらく倉庫入れっぱとか保証できない)
A??靴討い覆ぞ?
つまり、郵便箱から出しており、装備してない状態で持ち歩いてればおk。
ちなみに上記は称号のことだけで、アバは包装とかないので多分問題ないはず。

~ ~ ~

とりあえずスピはテンペスト肩+傲慢上・足+力と知能下部にすることにした。
mp21ゲイン、速射+1、マッハ+1、力・知能+14くらい。

~ ~ ~

+追記
テレポの暴発が目立つ(しかも龍牙からの誤爆だから群れのど真ん中に飛びやすい)ので、
ちょっとSCの変更を試し中。コマ封印シュルルをコマ有効にして、テレポをコマ封印でSCに。
あとはきっと慣れだと思うんだ。以下自分用メモのコマンドリスト。

↓+Spc・・・古代(ニュートラル+Spcで覚えると横移動時にシュルル暴発の恐れあり)
↑+Spc・・・跳躍
→+Spc・・・シュルル(→→+Spcでも良)
↑↑+Spc・・・図書館
↓↑+Spc・・・シールド
←→+Spc・・・オート