堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/現状での試行

イメージ 1

5匹揃って5レンジャイかと。メデュー様(お嬢様的な語呂で)自重。

本日のBGM:星のカービィスーパーデラックスBGM集(曲は良いんだけど雰囲気合わなすぎた)

~ ~ ~

試しにヒラメ20匹をイベント交換したら持久力消耗軽減アイテム貰った。
・・・が、金になる気がしないので素直に各20匹揃えて引換券でいいと思った。
多分他の単品交換も似たような消耗品でしょ。
露店売りでは引換券70mで現品が既になかったのを見たけど、それくらいで売れるのかしら。

試しにその2、魚を2枚目の引換券に変えて重量が空いた時に3丁RFやってみた。
射撃間隔が早くなれば楽しいだろうなとは思った。
けど、仕留め損ねに対する処理にはやっぱ副兵装のほうが融通が利いて良い。何より操作が面倒くさい
そうなるとカニ(lv4RF、KA2なのでカニ)とかもう使わないんだよなぁ。
(lv6RFがサプレッサー式なので音がショボいから、音に拘るなら隅田公園でまだ撃ってもいいんだけど)