堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/MSG90名人

イメージ 1

この性能で123mだった。少し迷ったけど買わずに後悔より買って反省なので買った。

武器自体:店売り7.48m
本体改造:アマ748k、セミ2.2m、プロ(アブソ)17.9m、名人1.5m
他3箇所改造:アマ748k、セミ2.2m

名人成功率が30%なので、3回挑戦して成功したと仮定した場合、

銃自体=7.48×3=22.44
本体改造費=(0.748+2.2+17.9+1.5)×3=67.044
他=(0.748+2.2)×3=8.8
マガジン=3.74

合計すると102.024m、
これにUGパーツ(銃器本体lv5アマ~名人×3セット、銃器銃身lv5アマ~セミ
照準スコープlv5アマ~セミ、銃器グリップlv5アマ~セミ、lv5徹甲弾マガジン)
の費用が加わって総費用と思われる(パーツの相場は知らないので割愛)。
パーツ費用を除いて21mほどの差があるけど、手間暇と現状の資金ジャンプアップ期間を
考えれば許容範囲だと思う。

ちなみにlv7RFは・・・
店売り価格が98m、
マガジン改造費=店売りの50%なので49m、
グリップアマ改造で9.8m、
これで上記と攻撃力ほとんど同じ、着弾率99、徹甲弾追加。
費用合計すると156m。
本体未改造の7RF(徹甲弾追加済)にくらべれば33mほど安いことに。
7RFはlv50からペナなし、5RF名人は現時点でペナなし、このへんも大きい気がする。

ちなみに上記MSGが威力2232、
lv6RF本体セミが威力2367、
lv7RF未改造が威力2362なので、このへん揃えると威力揃った3丁RFができる。

~ ~ ~

こっちは2丁RFで、相方はSGメイン。
工事現場は相方は美味いけどこっちは地形的な面で相性が悪い。
空港はこっちは美味いけど相方はMob的な面で相性が悪い。
うまくいかないものだ。

間を取って大久保公園あたりでもいいのかもしれない。
lv7のUGパーツ落ちるらしいし。

~ ~ ~

服の名人改造3回目も失敗、確率割ったし。
相方がコテ名人のマフィア帽子を誤買いしてたけど、こっちはlv6帽子あたりを
目標にしてみる。店売り54mらしいから、30mくらいで買えれば十分かしら。

見た目に関しては、あとlv6の髪とか試してみたいくらい。