堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/隅田→成田→大久保

外に買出し行こうと思ったら突風が吹いてる。強風じゃなくて突風。
こんな中を自転車こぎたくないので断念した。

~ ~ ~

最終的に、相方と潜るなら大久保公園でよさげ。
イスも点在、コインも拾える、自販機も多い、殲滅に苦労しない(相方事情は分からないけど
苦労しないことは確からしい、こっちは松ケン以外は大抵1ショット)、UGパーツも欲しい
lv帯が落ちる、とこれといった欠点がない。
唯一の欠点といえば松ケンの存在くらいで、グラが殺し屋と同一なため、うっかり
狙撃したりするとしばらくタゲ固定で追い回されたりするのが面倒と言えば面倒。
相方と個別に回ってて、合流直後に叩いたMobが松ケンだったときは流石に吹いた。

現在lv39で6RFがペナ付きながらキャラ攻撃力4000を越えたので、
これで空港の火炎兵の1ショット率が高くなってるとソロが楽になるんだけど。

あと、隅田公園クラスの湧きでもない限りは2RF+スラグSMGで安定かもしれない。
間近くに振ってきたやつを押しのけたりとか、狙撃しにくい位置(角を曲がったところにいる
敵など)をこっちから接近した上で距離を離せたりとか、痒いところに手が届く感じ。
RFでしとめ損ねた場合は2発目撃てばいいと思うことにした。

~ ~ ~

2回分のパーツが揃ったので厚さの名人改造4回目と5回目→見事に失敗。